人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

沖縄_d0180949_1294931.jpg

木木のよっちゃんは、うちの母に似ているところがある。


理解しあえる人は結構少ない。
もしかしたらそんな人いないのかもしれない。


けど、よっちゃんママは、微妙な細かい所を分かってくれたりする。


よっちゃんと話すと不思議と安心したりする。


いつもそのままのえみちゃんでいいんだよって言ってくれる。


でもやっぱりお母さんだから、時々厳しい事も言う。


本当の母いわく、そう言うことをちゃんと言ってくれる人は本当の友人だよって。


木木の日記に、うちの母の事を書いてくれたのが、心がこもっていてるのが分かって、風景が浮かんでじんわりとしてしまいオープンが遅れたのでした。
by cloud-kitchen | 2012-01-17 01:29


<< 雑貨LOVE 版画展 >>