人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の

去年の_d0180949_22443960.jpg

市場に行ったら(レンバイと言うのがなんか恥ずかしい、、私だけですか)あのドラマの俳優さんたちに会いました
ミーハーなので写真を撮る



市場のDAILY に売っている福田里香さんのジャム
これからもあるそうです!よかったよかった




話はとんで、ついに大きいムカデが出る
家の外の階段にドーンと居座っていました
戦う道具を探したら近くに大きいブロックがあったので思いっきり投げつけました!!
やるしかねぇ!



最近流行りの自撮り棒
カップルが海をバックにいちゃつきながら写真を撮ってるのを見て、息子に「みてらんねー!」と話しかける


言葉が悪い 長引く反抗期か
by cloud-kitchen | 2015-04-29 22:44


<< バイバイ またくるねー 新緑 >>