おいしい

d0180949_19335368.jpg

CHAJIN さんのアルクウミでのワークショップ、19日(金)と20(土)満席になったそうです。早い、、

20(土)のビュッフェスタイルディナーはまだ残席あるそうなのでぜひ!

写真のご飯は、アルクウミのみほちゃんのお家でクバさんのランチをお願いしたものです。
ラザニアと、春巻の皮に肉団子を詰めて揚げたのに、エスニックのソースがかかった名前のわからないのが絶品、、、トマトのマリネも、マーマレードを使ったタレにつけていて、これも絶品、、、他のも全部美味しかったです!
家で作るのは地味なものばかりなので、家でこんな美味しいのが食べられてしあわせな時間でした。

みほちゃんと、二人でがっつり食べた訳ではなく、昔働いていた平塚のアヴァンギャルドマーケットの先輩達との集まりでした。
その当時20代前半だったので、みんな子連れで集まる日が来るとは想像もしていなかったので何だか不思議でした。


そんな美味しいクバさんのビュッフェ(何が食べれるんだろう)とCHAJINさんのリースも作れて、そんなCHAJIN さんを囲んでの楽しい会です。
一人だと行きづらいかしら、、、でもきっと楽しいはず、、、
[PR]
by cloud-kitchen | 2015-06-06 19:33


<< 勝手に上半期ベスト4 なつかしい時間 >>