勝手に上半期ベスト4

d0180949_3275885.jpg

もうすぐ一年の半分が終わります。

まだ半分なのに色々ありました。
ということで、超個人的上半期色々あったねランキング


4位 引越しした
良い所、広くなった 環境がよくなった
悪い所 虫が出る 奴らは来る

3位 初めて救急車を呼んだ
息子は大したことなくて良かったのですが、医師が若いイケメンで驚く ありゃモテるだろうよ、、とちびまる子のようにつぶやく

2位 働く事になった 一緒に働いている子と気が合うので仕事中笑いをこらえるのが大変 岡尾さんには「女子高時代を思い出すわ」と言われる

1位 つい何時間前かの出来事 寝ているときにムカデに噛まれた
裾からスルスル入ってきたのを感じギャーギャー叫んでたら息子も叫びだし修羅場に

今年に入って4匹殺した仕返しか、、、

痛さとこのまま死ぬのか!?とパニックになりそうな気持ちを抑えネットで応急処置の仕方をみたり、電話したりでなんとか落ち着く


そんなこんなの上半期
他にもあるけどくだらなすぎるので。



下半期いいことありますように。



くわばらくわばら。
[PR]
by cloud-kitchen | 2015-06-16 03:27


<< 大好きだったサラダ おいしい >>