グッと

d0180949_22283944.jpg

最近通っている美容院が気に入っている

だいたい美容院はソワソワしてしまい落ち着かない
若いイケメンや、キラキラレディー(なんだそれ)がいてお洒落で、例えるならおじさんが女性の下着屋さんに入ってしまったみたいな感じ

ここはおじさまが一人でカットしてくれるのだが、感覚が似ているところがあって話していて楽しい

チマヨラグがあるのもグッときます。

市場の事をレンバイなんて言わねぇ!と言うところにもグッときます

煙草の銘柄 ハイライトのデザインが好きというのも同じで、あれがいいと思っていた人がいるのがうれしくなりました。


結局通いたくなるのはそうゆうとこなのか。
[PR]
by cloud-kitchen | 2015-07-08 22:28


<< 晴れ CHAJIN さんのワークショップ >>