<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

歩いて帰る

さっさとあるいたら、20分位でお家につきました。

さっさと歩くのはあんまり得意じゃない

できれば、寄り道、道草したい。
でもまたぼーっとして、線路に入らないように気を付けなければ…

何人かに大丈夫?と聞かれました。
全く大丈夫です。すみません

私のなかでは、笑ってしまったのですが、真面目な事書いてあったり、線路に入ったりで何かあったのかと思われたようで。

たまには真面目な事も書きたくなるんです。

ぼーっとしたくなるんです。


お知らせがありますがまた今度
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-11-30 23:51

ぼー

d0180949_17204646.jpg

d0180949_17204637.jpg

ぼーっとしていて、踏み切りで待ってるつもりが、踏み切りの中に入っていました!
全然気付かなくておじちゃんに「危ないよ!!」と言われあわてて出ました。
ほっ…
危うく天国行きでした。




犬が散歩中に、ご主人さまをチラッとみる顔が好き

小さい犬も可愛いけど、出来ればくまさんみたいに大きい犬がいい。安心感があって。
小さいとふんずけちゃいそうだから。
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-11-29 17:20

終わった

d0180949_22555270.jpg

1週間

みなさまは、明日からはじまりなのかな。



あんまり霊感ないと思うんですが、一時期金縛りによくあっていました。
金縛りになりそうな時、わかるんです。耳鳴りみたいに、ぶわ〜って来て、仰向けのままだと金縛りになるから、急いで横になるんですけど。怖いから、目は閉じたまま。
けど、最近無くなったなぁ
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-11-28 22:55

ラーニング&ダイニングさんの、お菓子届きました

d0180949_11583260.jpg

「スイートポテトパイ」 ねこちゃんの顔です!かわいい!

「アップルマフィン」

です


材料はすべてオーガニックのものを使用しています


脳を刺激される甘さはないですが、じんわりおだやかにやさしい甘さです
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-11-28 11:58

ことば

言葉も、化粧も、服も、きれいに飾る事ができる。

それだけをみてたら、ほんとにきれい。

すごく素敵な人なんじゃないかと思わせる。

でも心に響かない。


だけど本当の事って、行動にあらわれる。

何気ない行動で感じとれる。

あれ?なんか違うぞ…

その化粧の下には何をかくしているの?

そんなに隠さなきゃ恥ずかしいの?

自信がないの?



裸のままでいたら傷つく事も沢山あるけども。


言葉と行動に嘘のない人になろ
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-11-27 23:26

かわい〜

d0180949_20113047.jpg

フラワーアーティストのCHAJINさんの展示販売が、代官山の「a o」で本日25日から開催されます

とっても素敵なポストカード!

いい紙!

ずっととっておきたい



CHAJINさんが帰って、クラウドキッチンのお花のお手入れを怠っていることに気付きました!!

いかんいかん
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-11-25 20:11

英語は

時々カフェに来てくれる外国の方、今日は旦那さまと来てくれました。いつも笑い声が聞こえて楽しそう。
新潟ビールの、ヨーロピアンケルシュが気になったみたいで、「鎌倉ビール?」と聞かれて「新潟!」と答え、「ニイガタァ!ここ鎌倉なのに?」ときたので、「鎌倉ビールはどこでも飲めるから!」「おぅ〜」みたいなやりとりしました。多分。相手は全て英語で、私は全て日本語で答えました。日本語も通じるもんだな…


英語わかんないんですよね
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-11-24 23:20

d0180949_23175236.jpg

蚤の市で手に入れた、ALP(アルプ)さんのバック

molnでワンピースやハンカチなど置いてありますよ!

ご本人も作品もとってもキュートです

一目見て気に入っちゃいました

明日から使おっと。




今日も沢山のお客様にきていただきました

ありがとうございました!



色々みたかったなぁ
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-11-23 23:17

蚤の市デス

クラウドキッチンにおいていただいてる、ラーニング&ダイニングさん、お菓子を焼いていただける事になりました!紫芋のタルトなどあるみたいです!

お待ちしています!
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-11-23 00:21

お茶

d0180949_18381421.jpg

部屋の掃除中

台所の模様替え

家でもグランピエのポット愛用。ブルーは今ないみたい
鳥獣戯画の湯のみ、なんか好き

ぷはー
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-11-22 18:38