<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

大晦日

d0180949_15463015.jpg

鎌倉のカモメはでかい…くは無い(かもめ食堂のまね)



よい年をおむかえください!
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-12-31 15:46

野菜サンド

d0180949_17203286.jpg

最近のお気に入り


グルテンミートサンドもなかなかすき


メニューに入れようかな。
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-12-30 17:20

ちょうちょ

今日は最終日だったのですが、キッチンに、黄色い蝶々が舞い込んできました!
今年最後のおくりものみたいで、しあわせな気持ちになりました。
この時期にもいるんですね?


今年もありがとうございました。沢山の方と出会えてしあわせでした。
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-12-30 01:55

さむいですね

年内は、明日まで営業します。


新年は、2日から営業します。



銀行とかスーパーとか混んでますね。
みなさま忙しいと思いますが、風邪などひかないように気を付けてください!
疲れたらクラウドでひと休みしてください!
4人でお待ちしてます。
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-12-28 12:26

クラウド忘年会

d0180949_1735470.jpg

d0180949_1735411.jpg

70個の牡蠣!!
8人でたべつくしました!
うまい!!
生まれて初めて牡蠣むくのに挑戦したけど、難しくて2個しかできず…

楽しいおいしいでした!
チャンチャン
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-12-27 17:35

朝の

d0180949_10335545.jpg

d0180949_10335535.jpg

八幡さまがすき
しんとしてて。

カモメや鴨がプカプカ池に浮いていました


赤い制服の警備員さんがお正月の準備中

もうすぐお正月だ
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-12-26 10:33

ぽっぽっぽ〜

d0180949_20421226.jpg

白い鳩さん!

八幡さま通ったら石にのっていました!
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-12-25 20:42

お休みのおしらせ

今年は29日まで

新年2日から営業します。


今日と明日、玄米おにぎりありません。よろしくお願いします。
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-12-25 09:51

-

24日か。スーパーにチキンがたくさん並んでいました。
ひゃ〜

どうか全部売り切れますように…
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-12-24 20:11

館長さん!

d0180949_17485031.jpg

ありがとうございます!
[PR]
by cloud-kitchen | 2010-12-23 17:48