<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

d0180949_18374432.jpg

d0180949_18374449.jpg

d0180949_18374462.jpg

d0180949_18374449.jpg

d0180949_18374438.jpg

花とお菓子の時間に参加していただいたみなさま、ありがとうございました!

CHAJINさんの楽しいトークで和やかな空気が漂い、さらによいお天気だったので、とても素敵な時間になりました。

お茶といちごのロールケーキもおいしかったようで嬉しかったです。

午後の部ではより濃密な時間でCHAJINさんもノリノリでした!!

カフェに入ろうとした外国の方がサンフランシスコから来た方で、なんとフラワーアティストというハプニングもあったりで…


ほんとうにわたしも楽しい一日になりました。

終わった後のCHAJINさんがとろけるような笑顔だったのが印象的でした。




CHAJINさんご夫妻とみほちゃんと居酒屋で乾杯して(めちゃめちゃ楽しかったです!)みんなで歩いて帰り「文化祭みたいだね〜」なんて話しながら帰りました。

みなさん本当にありがとうございました!

秋にもやろう!なんて話していましたのでお楽しみに!!
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-02-28 18:37

トトロ?

d0180949_11172533.jpg

しずくの音を聞いていたらトトロのバス停がうかぶ
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-02-28 11:17

花とお菓子の時間

d0180949_23582764.jpg

午後の部 15:00〜17:00

少しお席ありますので、当日受付でも大丈夫です。


お菓子は、いちごのロールケーキ

楽しみ……ドキドキ……
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-02-26 23:58

-

d0180949_9434522.jpg

[PR]
by cloud-kitchen | 2011-02-26 09:43

スープ

d0180949_11142710.jpg

かぶとじゃがいものポタージュにしました

キノコのポタージュが人気だったので、しばらくずっときのこだったのですが、かぶも以前人気があったので是非!
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-02-23 11:14

新聞に珈琲

おじさまが新聞読みながらコーヒーを飲んでいるという渋い光景
なぜか好き…

今は指だからあまり新聞広げないんですかね?
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-02-22 22:39

花とお菓子の時間

d0180949_21411714.jpg

27日
第二部15:00〜17:00

CHAJINさんと作るモスボールの一輪挿し(お花も選べます)とその後にクラウドキッチンのお菓子とお茶を楽しめる会

まだ募集中ですのでこの機会にご参加おまちしてます!!
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-02-22 21:41

お知らせ

d0180949_0195855.jpg

「花とお菓子の時間」
満席になりました、ので午後の部も開催決定になりました!


27日(日)
15:00〜17:00 第二部


気になっていた方、ぜひこの機会にCHAJINさんとクラウドキッチンのお菓子の時間楽しんでください!
お待ちしています
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-02-19 00:19

ありえない

今日この言葉20回くらい聞きました

10年位乗っている自転車の調子が悪く見てもらったら「ありえないありえない」と連呼されました…わかったからなおしてくれよと思っていたら結局なおせないとさ!
今は無い、藤沢の東急ハンズで自転車を買い、嬉しすぎてそのまま大磯まで乗って帰ってきた相棒なんで、そんな簡単に乗り換えるつもりは無いからなんとしてもなおしたい…自転車屋さ〜ん
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-02-17 21:00

お花

d0180949_11291271.jpg

d0180949_11291268.jpg

今日のお花

大好きなラナンキュラス


ピンクの可愛いチューリップをいただいたので春な気分!



とお花を生けていたらオープンを過ぎている!


CHAJINさんの一輪挿しも、色々なお花から選べるそう

苔の一輪挿しはずっと使えるので、一緒に作れた記念にもなって素敵です。


オープンしなければ!!
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-02-16 11:29