<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ベーグル

d0180949_2321070.jpg

d0180949_232108.jpg

d0180949_23210100.jpg

d0180949_2321088.jpg

分割して

まるめて

形つくって

ゆでて

焼く!


けっこう端折ったけど



プックリしてかわいい
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-06-30 23:02

あさ

d0180949_11132657.jpg

d0180949_11132623.jpg

早起き出来たから寄り道


カモさん
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-06-30 11:13

カラフル

d0180949_10442630.jpg

針さし ピアスいれ などにどうぞ。
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-06-28 10:44

ホホホ

d0180949_132310.jpg

日焼け止めが合わなかったみたいで、朝起きたら今までみたことないくらいに顔が腫れ目も一重になりお化けみたいになっていた。


鎌倉のとある皮膚科に電話したら上品なおばあさんがでて、「わたくし今年で82歳になりましてね、もう年なので3ヶ月前に病院を閉めたんでございますの。ごめんなさいね、お大事になさってくださいね」と言われた


鎌倉っぽい

しかし、カッコイイ!82歳まで働くなんて。


お買い物はKINOKUNIYAでございますかしら。
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-06-27 13:02

あさ

d0180949_943777.jpg

やわらかい光だな


なんちって!
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-06-26 09:43

タカラモノにゃ

d0180949_81942.jpg

nakabanさんが描いてくれた絵
大好きな猫とビスコッティ

ビスコッティ持ってお散歩するのかな
それとも友達のお家にお茶しにいくのかな


嬉しすぎて宝物に

カフェのどこかに飾っています
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-06-26 08:19

系?ガール?

d0180949_20523193.jpg

世の中、男も女も、何とか系とか森ガールとか、分けるのすきなのか。
男だったら断然ガテン系!頭にタオルまいてるくらいがいい。ナヨッとしてる人多い!蹴りいれたくなります。
森ガールとギャルだったらギャルがいい。
雑貨もちろん好きだけど、ナチュラル系とかくくられたり、なんか違うんだよな〜と強く思うこの頃。だからといってギャルでもないごく普通の私ですが。
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-06-24 20:52

あじさい

d0180949_21514422.jpg

[PR]
by cloud-kitchen | 2011-06-22 21:51

仏像

d0180949_15593030.jpg

入門!

今日の読み物
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-06-20 15:59

おいし

d0180949_1932479.jpg

逗子にある、くじらのマルシェさんにいただいたクルミのパン

おいしいな〜

休みが同じなので、行ってみたいのに行けません!いつか!
自転車で行きたいけど、あの小坪のトンネルが怖い…
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-06-18 19:32