<   2011年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

d0180949_1131181.jpg

たくさん更新しました


ありがとうございました


にっこり
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-07-31 01:13

さらに

d0180949_184044.jpg

CHAJINさんとのりこさんも登場!

キリッとしてます!
のりこさんキラキラな瞳でステキなんです


先月の「天然生活」仲良く載っていました…うらやまし


なんで!?ってくらい笑える色々な話題をたくさん持っているCHAJINさん、わたしも色々な経験してみたいです!


カフェにあるCHAJINさんのお花の本、近々買えるようになります!
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-07-31 01:08

あこがれの

d0180949_0522745.jpg

おねえさん
いつもいつも素敵…


流れている空気がしあわせな感じがします


女性らしいのに少年ぽさもある


撮っている写真も素敵なんですが、今どきパソコンを使えない私でブログをはりつけるという高度なわざがつかえません…


こんなんじゃ憧れの大工になれない!
ちょっと違うか
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-07-31 00:52

さてと

d0180949_18595679.jpg

私、初登場です


でも豆粒みたいにちっちゃいから誰かわからないかも


これでサヨナラします


また気が向いたらクラウドさんぽします


また!
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-07-30 18:59

アルクウミへ

d0180949_18494343.jpg

d0180949_18494340.jpg

d0180949_18494373.jpg

d0180949_18494320.jpg

d0180949_18494356.jpg

d0180949_18494376.jpg

d0180949_18494361.jpg

d0180949_18494322.jpg

d0180949_18494369.jpg

アルクウミに来ました


青がきれいな土鍋です!


白のはきやすそうな革靴と、ちっちゃいリボンのついたボーダーカットソー


ガラスのネックレス


馬さんです


かわいいベビーシューズ


ストライプのバック


小原聖子さんの素敵なブローチやネックレス


働くみほちゃん



アルクウミはちょっと大人っぽくてシンプルですね


それぞれの個性が表れています!4店舗ならでわ


あ~楽しかった~

お邪魔しました


つぎはクラウドキッチンに行きましょうかね
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-07-30 18:49

molnへ

d0180949_1734516.jpg

d0180949_1734575.jpg

d0180949_1734577.jpg

d0180949_1734578.jpg

d0180949_1734522.jpg

d0180949_1734543.jpg

d0180949_173454.jpg

d0180949_1734515.jpg

d0180949_1734560.jpg

moln モルン モルンは木の床になっています

歩くとコツンコツンと音が聞こえます


モルンさんぽスタート


私も付けているチャームさんのイヤリング


細かい模様が美しい森のような器

とりさん


水玉の器


sinaさんのアニメと刺繍


リボンがかわいいバンダナ



石のようなきれいな色のろうそく火をつけるのがもったいない!


あ!ピクニックコーナーだ
これにおにぎり詰めて山へ行きたいです


イラストとアクセサリーがひとつの物語になっているアクセサリー

他にもお洋服や靴など女の子が大好きなアイテムがぎっしり


あやちゃんのお部屋みたいです


次はお隣ALKU’MIへいってみよう
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-07-30 17:34

ぶらりクラウドさんぽ

d0180949_1773999.jpg

d0180949_1773946.jpg

d0180949_1773992.jpg

d0180949_1773936.jpg

d0180949_1773924.jpg

d0180949_1773964.jpg

d0180949_1773940.jpg

d0180949_1773919.jpg

d0180949_1773925.jpg

d0180949_1773963.jpg

ちょっと気分転換しにクラウドをぶらぶら
入り口入って右側の 木木へ

ゆらゆら揺れるレースみたいな和紙
涼しげです

肌触りのよい靴下

何に使おうか輪っかのパーツ

こぎんさし

パンジー発見!

ボタンと糸がたくさん

ウサギちゃん発見!

点と線模様製作所 さんのおさんぽかばん

陶器のリボン

お家がたくさん



まだまだ色々あります

店主よっちゃんとお話しながら、お気に入りをみつけてください!

みんなの所でお買物が出来るから楽しいのです


次は窓際モルンへ…
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-07-30 17:07

雨ふりますか

d0180949_1065072.jpg

見えないけど、うれしい事もうれしくない事もみんなたくさん抱えて生きている


色々なおもいをたくさん経験して生きてやる


とりあえず笑ってよ
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-07-29 10:06

ナミテントウさん

d0180949_2323545.jpg

一緒のおふとんでしばし休憩


観察してたら、ネコみたいに毛繕い


てんとうむし 天道虫 お天道さんに向かっていくから天道虫なんていうらしい


そんなお方とご一緒できてうれしいです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-07-28 23:23

d0180949_21353790.jpg

今日も感謝
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-07-27 21:35