<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

d0180949_9353353.jpg

クラウドビルディングに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。


色々な事がありましたが、前向きに(時々後ろ向き)に日々過ごしてゆきたいと思います



よいお年をお迎えください!
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-12-31 09:35

29日

d0180949_114942.jpg

朝の光が気持ちよいです。


昨日は色々な方からの言葉をいただけてうれしかったです。


クラウドビルの営業もあと2日

風邪に気を付けてください!


大晦日は興奮するのか何なのか熱を出すことが多かったです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-12-29 11:04

餃子

d0180949_11313685.jpg

御成通り、佐藤病院の隣の「山本餃子」さん

にらとかにんにく使っていないのに、おいしいです!
女性1人でも入りやすいお店です。


クラウドキッチンがオープンしてから来ていただいてる、おねえさんが9月に開いたお店


いつもパートナーと来てくれるのですが、私の母と話していたのが「なんかあの2人いいよね」


秘かに憧れています



勝手に紹介してしまいたした。


気付けばあと1週間位で一年が終わります。
あっというまです。

最近頭に浮かぶ人がお店に来てくれる事があるので、超能力が芽生えはじめたのでしょうか。
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-12-25 11:31

うん

d0180949_11414298.jpg

昨日はカラスからのプレゼントをいただきました。


ポトッ


コートの袖が白く。


ホワイトクリスマスです。
ありがとう、カラスさん。




写真のクリスマスローズは版画です


どの作品もとても素敵で、木木のよっちゃんと私でファンなのです。
来年の2月頃に、クラウドキッチンで展示することになりました。

また詳しくはお知らせします。



よいクリスマスを… なんつって。
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-12-24 11:41

プレゼント

d0180949_1143647.jpg

プレゼントはもう届いている

同じのはひとつもなく、代わりの物などなく、生きている間に簡単にみつけられるものではないもの

それがあれば欲しいものなど何もない。



それは、うまれるずっとずっと前から知っているもの


前からそこにあるのが当たり前だったように。
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-12-23 11:43

本日

d0180949_9522852.jpg

オーブンが壊れてしまい、12時30頃のオープンになります。

ごめんなさい
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-12-22 09:52

冬だけど

d0180949_11162047.jpg

d0180949_1116202.jpg

春の旅 をみて寒い冬を過ごすのもいいですね


ぽかぽかの太陽に当たるのはしあわせです



1月までオズマガジンセットしています。
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-12-21 11:16

青春

d0180949_11355792.jpg

映画みたいです
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-12-20 11:35

かわいい

d0180949_10585429.jpg

d0180949_10585482.jpg

色も形もかわいい…
名前忘れました




スープ今日から季節外れの、コーンスープです。

夏だよねと思いながらも、お客様でとうもろこしが大好きな方がいて話を聞いていたら食べたくなってしまいました。



昨日うまれて初めて、喉に毛玉がつまりました!

あの感覚は一生忘れません。
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-12-18 10:58

はなびら

d0180949_1048071.jpg

開いてきました


師走ってみなさん忙しいでしょうか。

疲れたらゆっくりしに来て下さい
[PR]
by cloud-kitchen | 2011-12-17 10:48