<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

降りそうで

d0180949_11122984.jpg

風 強


春 来


腹 減
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-03-31 11:12

4月1日まで

d0180949_917366.jpg

d0180949_917394.jpg

宮本雪衣さんの版画展、あと3日です


次の季節はどんな風景でしょうか
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-03-30 09:17

おはようございま

d0180949_11235715.jpg

す。



だいぶ暖かくなりました。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-03-29 11:23

4月1日まで

d0180949_11235232.jpg

d0180949_11235216.jpg

d0180949_11235268.jpg

宮本雪衣さんの版画展 4月1日までになります。


今朝は、ウグイスの鳴き声をききながら起きるという幸せな1日の始まり


最近のひそかな楽しみは、駅にある最新の自動販売機の前に立ち、機械はわたしになにをおすすめしてくれるのか…です。

買いもしないのにただ立って、女性にみられてるかな…とか何歳位にみられてるんだろうかとか遊んでます。


オロナミンCが出たら疲れてるって事ですね。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-03-27 11:23

d0180949_11573382.jpg

すみません


風邪をひいたようで、営業時間がかわったりしています。

ごめんなさい



代わりの人がいないので、色々とあれなんですが…あれって?
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-03-24 11:57

手刷りのハガキ

d0180949_21103786.jpg

d0180949_21103711.jpg

とても人気でハマる方が多いです

アネモネ、クリスマスローズ、パンジー、ミモザ、リースなどなど今揃っています。


4月1日までになりますので、もう少しです。


お部屋に飾る為に購入していただける方がいてうれしいです。


毎日暮らす部屋に絵を飾ろうという心がなんだか素敵


散らからないようにするのでいっぱいな私です…

素敵な部屋に住みたい



今日は栃木の黒磯にある「SOMA JAPON」さんと版画の宮本雪衣さんが来てくださいました。


そちらでも宮本さんの作品販売しています。
知らなかったのですが、SHOZO JAPONからSOMA JAPONになったようです。


SHOZOの町、素敵ですよね


カフェにもまた行きたいです。



話は違いますが、飲んだあとの、しめのラーメンって食べたいと思った事が無いです!

なるんですか?
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-03-22 21:10

-

d0180949_11114567.jpg

スープがカリフラワーのスープになりました


実家に住んでいた頃、とあるカリフラワーのメニューにハマり、そればかり作って食べていたと母に聞かされ、おもいだしました。


最近はじゃがいもがすきです。


食べれない程嫌いな食べ物はないと思っていたらありました!

生の玉ねぎです。


吐きそうになります…
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-03-22 11:11

ウルトラマン

d0180949_20285724.jpg

[PR]
by cloud-kitchen | 2012-03-19 20:28

ヒヤシンスと水仙

d0180949_1192279.jpg

よいかおり
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-03-17 11:09

d0180949_1125319.jpg

d0180949_1125315.jpg

昨日、うぐいすの鳴き声をききました

もうすぐ春がきますね


なぜ鳥じゃなく猫じゃなくうさぎじゃなく人間にうまれてきたんだろう…と考えた1日でした。

答えは出ませんでした。


スープはかぼちゃのスープです
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-03-15 11:25