<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いつも

d0180949_1111173.jpg

ありがとうです



レンテさんのイベント本日までになります


フレーバーのアイスティーなんて作ってみたら爽やかに過ごせそうです
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-06-30 11:11

紅茶

d0180949_19341331.jpg

d0180949_19341343.jpg

色々あります

木の箱が積み木みたいで重ねるとき楽しいです。


1日延長の30日までになります!
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-06-28 19:34

スリランカ

d0180949_11244131.jpg

d0180949_11244134.jpg

d0180949_11244180.jpg

TEA LENTEE(ティーレンテ)さんの写真展とセイロンティーの販売、本日から始まります。


小さい紅茶屋さんになりました。

スリランカツアーのパンフレットや、スリランカ観光振興局のパンフレットもあるので是非ごらんください。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-06-23 11:24

あめ

d0180949_11434780.jpg

d0180949_11434866.jpg

あめがお似合い
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-06-22 11:43

はれ

d0180949_1235857.jpg

スープ、冷たいかぼちゃのポタージュになりました。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-06-20 12:03

カーサ ブルータス

d0180949_193873.jpg

96ページに、カフェの器を作っていただいた、馬酔木誠(アセビマコト)さんの器と共にCLOUD BLDG. 載せていただきました。



行ってみたい所色々です。


個人的に、中華ちまきが大好きなので、中華ちまきのページがヨダレです…


あぁ食べたい
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-06-15 19:38

お休みのお知らせ

d0180949_19282619.jpg

17(日)19(火) 都合により、クラウドキッチンお休みとさせていただきます。


よろしくお願いいたします。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-06-15 19:28

あじさい

d0180949_19162368.jpg

ある日紫の花をいけていた


わざとではないと思うけど、花びらがちぎられていた


悲しくなった


何日かしたら、あじさいをそっといけてくれた方がいた


すごく嬉しかった


神様はみていると思った



ありがとう
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-06-13 19:16

写真展のおしらせ

d0180949_19371335.jpg

鎌倉の八幡さまの近くの紅茶屋さん“レンテ”さんのスリランカの写真展が6月23日から始まります。



スリランカツアーの紹介や、沢山の種類のセイロンティーの販売もあります。


パッケージもかわいく、見ていて楽しいです。


プレゼントにも良いと思います。


いつもと違う、南国の雰囲気のクラウドキッチンをお楽しみに。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-06-10 19:37

トマト

d0180949_1832493.jpg

スープは、ミネストローネです。

大好きなので、夏が終わるまでだいたいミネストローネになります。
たまにかえるかもしれませんが、今はミネストローネ以外考えられません!


それほどに…
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-06-05 18:32