<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おやすみのおしらせ

d0180949_18250100.jpg

7月30日から8月3日まで、クラウドビル お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。



暑いですね。熱いですね。
あっついですね。


あまりに虫の鳴き声がうるさくて、リモコンでボリュームを下げる夢をみました。



「うっそ!?マジで?」と手を叩きながら笑うギャルになってたら人生違ってたかも…なんて思いました。



よい夏休みを
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-07-29 18:02

ちゃーこさん

d0180949_2120266.jpg

体が小さいです。


けっこう美人さんです。


でも、毛がちょっとボサボサしてます。


べったり甘えてこない所もすきです。


そんなちゃーこさんに会えるか毎日の楽しみになっています。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-07-24 21:20

ぱん

d0180949_2259277.jpg

クラウドの何軒か先にちいさい素敵なパン屋さんが出来た


御成通りを斜めに入った道にもパン屋さんが出来た


パン屋があるとなんかうれしいのはなんでだろう…と考えていた



昔からあるパン屋さんも、おしゃれなパン屋さんも、それぞれにすきです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-07-21 22:59

くもり

d0180949_10452872.jpg

d0180949_1045298.jpg

引っ越した近所の茶色い猫
ちゃーこさんと勝手に呼んでいます。

段々と慣れてきて「あ、ちゃーこさん」と言ったらスリスリしに来ました。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-07-20 10:45

まぶしいです

d0180949_11554652.jpg

スープは、コーンスープになりました


コーンスープ大好きです


美容院と、洋服屋さんが緊張するので出来れば行きたくありません。


美容院は、若いイケメンにシャンプーしてもらうなんて毛穴見られてるみたいでいやです


洋服屋さんはお人形さんみたいにかわいい子に接客されたら、落ち着いてみれないです。
あなたに似合う服なんてなくってよ!と思われているんじゃないかとか被害妄想がひどいです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-07-11 11:55

さくらんぼ

d0180949_21455247.jpg

福島と山形へ行きました。


母は相変わらず元気です。


最近このブログが落ち着いちゃってつまらないそうです…


そーですね。



さくらんぼ公園という所で、家族でこっそりさくらんぼをつまみ食い

おいしい
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-07-05 21:45

お休みのおしらせ

d0180949_19221383.jpg

3日(火) お休みになります


よろしくお願いします。



今年は鎌倉花火大会、開催ですね!
みにいけるでしょうか



今日じーさんが、鼻をかんだティッシュを川に捨ててました…


マナーに年齢関係なしですね。


横断歩道で、車を止めて渡らせてくれる方は、やっぱりやさしい顔。


嫌な運転だな…と顔みると、だいたい意地悪な顔してます。


あんな人にはなるまい。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-07-01 19:22