<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スイス

d0180949_20192479.jpg

d0180949_20192448.jpg

スイスから舞踏を習いに来ていたレグラ、一年ぶりに来てくれました


いつも「オナカスキマシタ」と言ってご飯を食べて帰ります


また会えると思わなかったので嬉しかったです。


お菓子はスイスの「ヘーゼルナッツケーキ」

マジパンが入っているからか、サクッとしているようでしっとりておいしいです


外国の味
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-08-31 20:19

ミント

d0180949_22423094.jpg

2日で根が出ました






ガッツ石松より具志堅用高の方が好きです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-08-30 22:42

にょきにょき

d0180949_9595969.jpg

ミントの根っこを生やして、土に植えたミント達が元気です。


一度全部枯れてしまってだめなのかと思っていたら、にょきにょきと大収穫です。


という事で、おやつメニューの飾りのミントはこのミントを使っています。


ちいさなしあわせ
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-08-28 09:59

モコモコ

d0180949_19292236.jpg

d0180949_192922100.jpg

今日はライ麦入り
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-08-24 19:29

ふと

d0180949_19365646.jpg

どんな存在でも色々な事に気付かせてくれるから、今の自分がいる

自分にとって嫌でも誰かは好きかもしれないし、誰かが嫌でも自分は好きかもしれない

お母さんと赤ちゃんが一緒に頑張ってうまれてきた大切なひとり

生きるって、楽しいと大変なのがごちゃ混ぜですね

でもしあわせだなぁと思えるからしあわせです。

身近な所からでもしあわせになりますように。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-08-23 19:36

今日も

d0180949_1154273.jpg

あついにゃ…
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-08-22 11:54

材木座

d0180949_1204827.jpg

[PR]
by cloud-kitchen | 2012-08-21 12:00

トースト

d0180949_1153060.jpg

朝ごはん用にトーストを焼いてみました


ふわふわなパンより、周りがカリッとしてるのが好きです


やっぱり朝はパンとコーヒー、目玉焼きがすき。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-08-19 11:53

d0180949_11364481.jpg

トマトと冬瓜のスープ、すきな方が多かったので8月まで作ります(多分)


この前テレビをみていたら、平塚にあるお酢の入っているラーメン屋さんが出ていました。

小さい時に家族と食べに行ったのですが、子供だったので、その酸っぱいラーメンを口に入れた途端吐き出したそうです…

今だったら食べられるのかどうなのか食べてみたい
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-08-18 11:36

今日のちゃーこさん

d0180949_11544150.jpg

d0180949_11544160.jpg

お腹が弱いみたいです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-08-17 11:54