<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふくろう先輩とうさこさん

d0180949_1731210.jpg

「ふくろう先輩…ここってもしかして」


「ほ~」


「やっぱり!あのキッチンにいたおかしな子のお家ね!」


「でもなんで私たちの新居がここなのかしら」


「ほ~…木木のあの子に、ここで新婚生活をおくりましょうといわれました」



「まぁ!うれしいようなうれしくないような微妙な気持ちだわ…」


「ほ~…わたしはうれしいです」


「ふぅん。でもあの子、ミミズ触れないわよ」



「ほ~…自分でとってきます」



「そうね。それにしてもあの子、だいぶお腹が大きくなったわ!」


「ギリギリまで話さないんだもの。気付かなかったわ!もぅみずくさいんだから」



「ほ~」



「でもしあわせそうで安心したわ」



「ほ~…ミミズとってきます」



「もぅ、ふくろう先輩までつれないんだから!」
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-12-20 17:03

ありがとうございました。

今日で、さよならクラウドキッチンでした。


家を出る前と、家に帰ってたくさんの方の気持ちやお手紙を読んでいたら涙がとまりませんでした。

ほんとうにありがとうございました。


行かれないからと連絡をくれた方も、お手紙を渡しに来てくれた方も、ありがとうございました。



そして、泣いたり笑ったり色んな自分をさらけだしても一緒にいてくれたクラウド3人にも感謝です。
それぞれの道へ進みますが、ここでの経験は一生の宝物です。
カフェだけ先に抜けてしまいますが、あと少しのクラウドビルを楽しんでください!



今夜は奮発してうなぎを食べました!(スーパーですが)


明日は爆睡します。
あ、選挙でした…
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-12-15 23:22

今日も

d0180949_1931665.jpg

ほんとうにありがとうございました。


年中無休で、自分に自信が無いので、沢山の方に来ていただけると思っていなかったから、うれしいです…


メニューですが、用意出来ないのがあったりになりますが、すみません!
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-12-14 19:03

営業時間

d0180949_1781851.jpg

あと少しなので、来てくれる方もいて開けたいのですが、体力的に限界になってしまい3時頃で閉めてしまいます…すみません!


今日も本当にありがとうございました。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-12-13 17:08

13日

d0180949_041146.jpg

木曜日、3時位で閉めてしまうとおもいますが、よろしくお願いします。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-12-13 00:41

あした水曜日

d0180949_1935887.jpg

2時からのティータイムメニューになります。

よろしくお願いします。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-12-11 19:35

にやり

d0180949_13521510.jpg

かわいいお手紙ありがとう


いままで生きてきたなかで無いくらい、ラブレターを沢山いただきます…ほんとにうれしいです!



おばあちゃんになっても、ニヤニヤ読み返していることでしょう




明日(火)も早く閉めてしまうとおもいますが、よろしくお願いします。

だいぶお腹が大きくなり、苦しく…すみません。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-12-10 13:52

ビー玉

d0180949_17351834.jpg

ビー玉なんて久しぶりです


よく光に当ててビー玉を覗き込んでいました


いつも来ていただく方が来てくれるのが一番うれしいです。



明日、ランチメニューはお休みで、ティータイムメニューのみになります。


オープンも2時からになりますが、よろしくお願いします。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-12-08 17:35

パタパタ

d0180949_2128429.jpg

かわいい鳥さん




営業時間ですが、三時位に閉めてしまう事がありますが、よろしくお願いします。


お知らせがギリギリになってしまったので、なるべく開けたいのですが…ごめんなさい。



クラウドビルディングは無くなりますが、アルクウミもモルンも木木も同じ鎌倉にいます。
残念に思ってくれる方々がいてありがたいですが、それぞれの一度の人生なので、自分のペースで続けていく事が出来たらよいなとおもいます。


ずっと一緒にいたいと思えるパートナーに出会い、子供を授かり、母になる事が出来たので、ちょっと違う人生を楽しみます。
わたしはそこら辺を歩いています。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-12-07 21:28

スープ

トマトとレンコンのスープになりました。

よいお天気です。
[PR]
by cloud-kitchen | 2012-12-05 11:42