<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さんぽ

d0180949_11475025.jpg

d0180949_11475022.jpg

d0180949_11475080.jpg

アルクウミオープンしました


カウンターは、近いうちに旦那さまがバーをやるとの事で、甘過ぎずかっこいいお店になってました

とても素敵!



近くにパン屋さんができるみたいで(多分きっと)、お散歩がたのしみです。



みほちゃんも近々出産を控えているから、一緒に遊ぶのが楽しみです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-02-21 11:47

にんまり

d0180949_23293783.jpg

段々パンやお菓子が焼ける余裕が出来てきました



やっぱり手を動かしているのがすきです



特別大変とかは思わずに、おちびさんと楽しく過ごしています



はなくそを飛ばしたり、おならをプップしたり、泣きじゃくったり、よだれ垂らしたり、じたばたしたり、ゲップしたり、おしっこかけられたりでも、すべてがかわいい



大人がしたらドン引き…
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-02-20 23:29

からっぽ

d0180949_1595576.jpg

なにも無くなりました


心にはたくさん残りました



それは4人にしかわからないこと


ただみんなどうしたらもっと良くなるかを考えていました



これからも一生それが続いていく


クラウド4人が、今までとてもお世話になった方にクラウド最後の取材を受けました



ここにクラウドビルがあったことを忘れたくないと目が潤んでいた事を、私も忘れません。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-02-18 15:09

アルバイト

d0180949_10243316.jpg

初めてのアルバイトは、川沿いに建っていたペンションで、住み込みのバイトだった

何日も家を離れたことが無かったので、ホームシックになり、母に電話した16歳


デニーズでもバイトした


「いらっしゃいませ!デニーズへようこそ!」なんて絶対言えない…と、ひたすら食器を洗っていた17歳


お菓子の工場でもバイトした


ベルトコンベアで大量に流れてくるお菓子に、ペコちゃんの焼き印を押しまくって暑さに倒れそうになった18歳



とあるタルト屋さんでバイトしたときに、「いらっしゃいませ!」が全然笑顔じゃないと怒られた事を思い出す


楽しくもないのに笑えないと思っていた




今すべてのバイトをもう一度やり直してみたいです


その節はモウシワケアリマセンデシタ…
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-02-17 10:24

もうひとつの

d0180949_1033454.jpg

ワクワク



ビスコッティを気に入ってくれていた、まおさんのお店が、アトリエキリギリスの一室にオープン!


藤沢のたのみしがひとつ。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-02-16 10:33

はじまり

ガラガラになっていくクラウドをみると、はじまりを思い出す。


わくわくドキドキしていた。


今はみんなの新しいお店をみて、わくわくしています。



最近わたしのワクワクすることは………


ここでは言えません!
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-02-09 01:09