<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アンパンマン

d0180949_16553999.jpg

d0180949_16554058.jpg

ではなく、餃子の皮


市販のよりもっちりしておいしい


のに、具がいまいち...
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-04-29 16:55

みつろう

d0180949_11482955.jpg

もったいなくて使えない、、、


山形でつくられているらしい。


田舎もいいなぁとおもうけど、ディズニーランドに滅多にいけなくなりそうです

ディズニーランドはみんなが大好き!!だと疑いもせず今までのほほんと生きてきたら、興味のない人達がいることをしり「なんで?どうして?あんな夢の世界を!!!」と興味のない理由をきいてました。


最後に行ったディズニーランドは3年位前、アルクウミのみほちゃんと。
すんごいたのしかったな〜
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-04-25 11:48

太陽

d0180949_1141691.jpg

部屋の方に葉っぱを向けても、気づいたらみんな太陽の方に向いてる


晴れの日はうれしくなる


晴れの日はでかけたくなる


太陽ってすごい存在
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-04-25 11:04

くぅー

d0180949_185271.jpg

d0180949_1852760.jpg

気持ちのよい季節です!


やっぱりほんとのビールがのみたいです、、、

0%のも、いけるか!?とおもったけど、やっぱり違う。

あぁ愛しのお方。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-04-18 18:05

もらいます

d0180949_1514459.jpg

スーパーで、袋いらないですと言っても大抵袋をいれられる。


つい最近は、「ご協力ありがとうございます」と言った直後にいれられ、もうこれからは言うまいと思った。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-04-11 15:14

お気に入り

d0180949_11445440.jpg

d0180949_11445437.jpg

午前中


スタバのソイラテ


色とりどりのお花


そよ風


胸ですやすや


しあわせな時間
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-04-05 11:44