<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

友達

d0180949_14454698.jpg

僕は熊五郎



あの子の友達



ぶんぶん振り回されても、ヨダレべったりになっても、鼻つままれてもあの子の事が大好き



だって、たまに僕をつかみながら寝てるんだ



そんなことされたらたまんないだろ?
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-07-29 14:45

ようこそ

d0180949_1501361.jpg

d0180949_1501345.jpg

みほちゃんベビーにあえました


ちっちゃくて可愛くて軽くて、、、、



カフェエチカのベビーちゃんも一緒に。みんな男の子なのでもうちょっと大きくなってみんなで遊べたら楽しいだろうな





みほちゃんベビーは目だけにしました、
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-07-26 15:00

花火と女子アナ

d0180949_13441547.jpg

今年は音だけ。


去年の花火大会は「モテキ」の映画を作ったおじさまのお家に行って花火を見ました。


女子アナが来るよと聞かされドキドキ、、、


ホントに来てドキドキ、、、おにぎりを両手でどうぞと渡す姿をみてたまらず「お綺麗ですね」といってしまいました。

ずるいわ、ずるい。
いやーこんな世界ってあるのね。



一緒にいたメンズ達は「美味しいワインと女子アナ、、、なんだこれ」と非日常を味わっていました
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-07-24 13:44

スヤスヤ

d0180949_23291097.jpg

いつも全力で頑張っています


泣くのも 笑うのも 前に進むのも
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-07-23 23:29

ゆめ

d0180949_23322053.jpg

夢はなんだろう?


友人とそんな話をしていて、すっかりそんなの忘れていた事に気付く


最近は何処に引っ越したいか妄想している。


北海道、山形、長野、東京、ハワイ、ドイツ、サントリーニ島、、、


湿気の無いところがいいです。


出来れば高台から海を見下ろしたいです。


ま、引っ越してどうするかまでは考えていないのでただの妄想です。




今は次の仕事どうしようかなーです。



「いっらっしゃいませ!デニーズへようこそ!」
と言っていらたら見てみないふりをしてください。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-07-21 23:32

d0180949_20373850.jpg

ヒグチ エリ さんの 珊瑚と石をモチーフにした、刺繍のブローチの展示


http://eri-hi.petit.cc/



今日道端で偶然会えて、木木にあるラフィアで刺繍をしたブローチをつけていた


夏の手触りで、とても素敵だった



素直で可愛くて、照れるとほっぺたが赤くなる女の子



こんな女の子になりたかった


のに今日の自分の格好ったら知り合いに会ったら恥ずかしい格好、、、



展示は、お気に入りの石を持っていくと何かあるみたい。なんだろう?



さて、藤沢まで行けるか自分!
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-07-18 20:37

、、、

d0180949_16392828.jpg

暑くて日中出歩けません


行きたいイベントいくつかあったけど、おちびさんがいるとなかなか、、、


秋が待ち遠しい


はぁー
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-07-15 16:39

ふふ

d0180949_1355196.jpg

ボリューム感、透け感、抜け感、、、


なんかこそばゆい感。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-07-09 13:05

ぼやき

d0180949_12323073.jpg

雑誌をひらけばよく出ているひとがよくでていて、その人お気に入りの物をみんなほしがり、同じような格好をしてなんだか違和感が。



といってもいいなぁと思えば自分もほしくなるけれど。



普通の人がモデルするのも何か違和感。参考にしやすいのかもしれないけど。そうゆう系の雑誌は買わないから別にいいんですけど、、、



またぼやいちまった!
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-07-03 12:32

あれ

d0180949_17365070.jpg

やっぱりイノダは本店がよかった



何処でも食べれるようになるのは嬉しいけど



最近はどこいっても同じような雑貨屋さんや服屋ばかり、、、
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-07-02 17:36