<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

珍石集まれ!石談義

d0180949_1465072.jpg

BOOK SHOP kasper にて開催中の展示 ヒグチエリ 「CORAL STONE」



好評にて9月8日(日)まで会期延長になったそうです。








その最終日の9月8日(日)にトークイベントを開催します。

石や化石の愛好家でもある郵藝家 中村恵一 さんと 刺繍作家 ヒグチエリ さんの石についてのお話会

皆さんお気に入りの珍石、奇石をお持ちの上ご参加ください。

9月8日(日)
14:00〜一時間程度

¥1,000

(お菓子、お茶付き)




このイベントで石のお菓子を作ることになりました。



ぜひご参加お待ちしています!




お問い合わせ


tel 080 5515 1023(アオキ)

mail info@kasper.jp



会場 BOOK SHOP Kasper
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-08-30 14:06

夏の終わりに

d0180949_23471882.jpg

d0180949_2347187.jpg

キャンプ


BBQ



大量の蚊
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-08-28 23:47

運びや

d0180949_15423898.jpg

昨日放送してた映画、「トランスポーター」 実はスキ、、、



こんな人いないだろうと思いながらも、主人公がパリッとスーツ着ちゃって強くて運転上手すぎてかっこいい



現実の自分の自転車は安全運転で、ノロノロです。
そして免許ないので車の運転はできません!
でも妄想の中ではすごく上手いです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-08-26 15:42

どこだろう

d0180949_2122684.jpg

人んちだけど、アルクウミの美穂ちゃんちは居心地いいです。


お茶が入ってるのはあの棚で、スプーンはここ! とか勝手に開けたり。


こんな家に住みたいなーと妄想で楽しめます。



そんなみほちゃんのアルクウミに入って右側のBar すんごくかっこいいです(よだれ)



はー。ビールのみたい
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-08-23 21:02

飽きない

d0180949_22343181.jpg


朝ごはんはパンとコーヒーだけ。



たまにはフレンチトーストなんて食べたいと思っても、お腹すいた早くたべたい!が勝ってしまい結果いつものパンとコーヒー



でもなんでか全然飽きずに毎日同じのを食べている



パンならいくらでも食べれるんじゃないかとさえ思いはじめている。
限界に挑戦してみたいけど、その扉は開けちゃダメだ!
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-08-22 22:34

なんでだろう

d0180949_2222594.jpg

レコードの音ってなんかいいなぁ


今の季節、これでスカ聴きたい、、、
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-08-14 22:22

こんな日は

d0180949_1452363.jpg

漫画
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-08-12 14:52

パン

d0180949_9445215.jpg

小学生の時に遊んでいた同級生かよちゃんのパン屋さん


辻堂にあるブランジュリ シェ ファファ



ご主人がフランス人のパン職人



地元の人達には全然会っていなかったので、かよちゃんに会ったのは多分20年位?大人になっていてビックリ!



最近もう一人の同級生に会って、今は〇ちゃんは子供がいくつだとか、〇君はなにしてるとか、若い頃のままで記憶が止まっているから同級生情報にびっくりします。



いやーびっくらこいた。(←古いか)



パン美味しかった!!


また行こう。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-08-11 09:44

しそジュース

d0180949_2354491.jpg

なつかしい



おいしい



ぼやぼやしてたらお正月!!
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-08-05 23:54

かもしれない、、、

d0180949_1411569.jpg

d0180949_1411578.jpg

くりひょうたん。を作っているヨシタケさんちに遊びに行く


ご主人のヨシタケシンスケさんの絵本がかなりおもしろい、、、



読み終わってもしばらく自分の中で「かもしれない」で遊んでいました




いい家族だなぁ




とーちゃんかーちゃんと呼ばせているのも一緒でなんだか嬉しい
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-08-04 14:11