<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

素敵じゃ

d0180949_22421147.jpg

d0180949_22421175.jpg

木木の楽しみなイベント






よっちゃんから時々来る、「ひとりごとメール」が実は楽しみな私。



フフフ、、、
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-09-30 22:42

どこかの国

d0180949_8513932.jpg

その音楽を聴くと、どこかの国に旅をしているような気分になります



そこのカフェでゆっくりとお茶したり 歩く人をぼーっとながめたり


このあとどこにいこうかな、、、と考えたり
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-09-30 08:51

毎日

d0180949_231224.jpg

あっという間にすぎてゆく


働いていた時もあっという間だったけど、子どもが産まれたらさらにあっっっという間に毎日がすぎてゆく


よく産まれたら何処にも行けなくなるから今のうちに、、、とか言われたけど産まれたら別の楽しみもあるから、何処に行けるかを考えるのが楽しいです。



働くのも楽しいけど、今しか味わえない子どもとの濃密な時間を後悔なくすごしたい



そうさせてくれる事に感謝です。


ありがとう。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-09-29 23:01

石拾い

d0180949_11421893.jpg

d0180949_11421967.jpg

あれからずっと行きたかった石拾いに



顔みたいな石


雫みたいな石


鳥みたいな石


三角の石


豆みたいな石


黄色い石


紫の石


水色の石


ツートンカラーの石


エクレアみたいな石




帰ってきて夫の選んだ石も眺めて、選ぶ石の雰囲気が違うのが面白かったり。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-09-27 11:42

エーゲ海に

d0180949_11311056.jpg

d0180949_11311047.jpg

いや、秋谷に。


海がとても綺麗でした。



この日は24年ぶり?の伝説のサーフィン大会「稲村クラシック」があったそうです
いい波が来ないからずっと開催されない、、、というのを聞いたことがあって鎌倉じゃそんな波来ないんじゃないか、と思っていたら。


みたかったなぁ
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-09-27 11:31

ミラクル

d0180949_21523826.jpg




ニッシニン?



ニヒシッッン?




どうかそのままで。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-09-23 21:52

ありがとう

d0180949_2143896.jpg

d0180949_2143877.jpg

d0180949_2143860.jpg

いつもいつも、いつもいつも、どんな時もお店に来てくれたaiさん

不安な日も嬉しい日も、普通の日も変わらない笑顔をみせてくれた人



お花やお菓子もたくさんいただいたけれど、物にかえることのできない沢山の気持ちももらっていた。


もらってばかりなのに今日もまた、頂いてしまった。



cloud kitchen の写真とaiさんの言葉がのった一冊の本を作ってくれました。



またいつかお店やります。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-09-22 21:04

涼しくなった夜

d0180949_0215571.jpg

d0180949_0215616.jpg

虫の鳴き声と共に、ハウシュカが似合う季節
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-09-21 00:21

ワカメ

d0180949_015028.jpg

海の家の解体をしている由比ガ浜



今年はタイ料理屋さんが違う場所になっていた
海の家じゃないみたいな都会の海の家が手前に来ていました。ちっ!



やっぱりパッタイ最高!



夏は苦手だけどタイ料理は夏に食べるとよりおいしい。




浜辺がワカメで埋め尽くされてました。
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-09-19 00:01

お酒

d0180949_112483.jpg

8月に行った時のアルクウミのBar


ノンアルコールのモヒート おいしい!


色々かっこいーなーー
[PR]
by cloud-kitchen | 2013-09-18 01:01