<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジャケ買い

d0180949_1755048.jpg

みたいな瓶買い


青と白のストライプがたまらない


ボーダーよりストライプがすき
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-02-27 17:55

しないことをしてみる

d0180949_16215496.jpg

たまにはこんな乙女なものを飲んでみる。


でもやっぱりいつも通りのがいいやとなる。


いつもはスルーする、化粧品のカウンセリングをうけてみる。


高い化粧品を強引に買わされるんじゃないかと余計な心配をしだす。


好きなケーキもだいたい素朴な感じか伝統的なもの。


ほとんどキラキラしているのは選ばない。


マカロンもあまり興味がない。


豆大福の方が興味津々。


だからなんだって話し。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-02-24 16:21

朝の眩しい光が好きだった

d0180949_20205124.jpg

今でも時々お店の夢を見る 今月は二回も見た


その夢はいつもだいたい一緒。

オープンしてお客さんがもうすでにいっぱいになっているのに、冷蔵庫を開けたら仕込んだものが全然ない。
それなのにオーダーを取りに行き、どうしようどうしよう、、、と焦っている
待たせている方に「お待たせしていてすみません!」と言いに行ったり、「もう時間が無いから帰ります」と言われたり


なんでいまだにこんな夢をみるのかわからないけど、色々思い出させてくれてありがとう、夢


夢でよかった
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-02-23 20:20

チーズケーキ

d0180949_17452792.jpg

d0180949_17452745.jpg

ずっと、気になっていたタタンのお菓子


箱も素敵


中身はチーズケーキ


美味しゅうございました
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-02-20 17:45

d0180949_22165721.jpg

いつか離れてしまうと思うと、もうさみしい気持ちになる


オリンピックで頑張ってる子をみていると息子をみているような気持ちにちょっとなったり。


子供が出来ると今まで見ていたものが、少し変わって見える。


山形の母は「はじめてのおつかい」という番組をいつも楽しみにしていて、いつもポロポロ泣いていた。


今ならよくわかる。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-02-15 22:16

ドキドキ

d0180949_19204226.jpg

実は結構、スノーボードのハーフパイプをみるのがすき


かっこいいなーーー




決勝は深夜だけど頑張れるか。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-02-11 19:20

パン

d0180949_19111487.jpg

どうしてもパン特集だと欲しくなってしまう、、


アンドプレミアム、買おうかやめようかだいぶ悩んで、やっぱり買ってしまった、、、
なんかミーハーみたいですけど、、、


ジャムも好きなんだけど、パンに全部ぬるのは何かいやで、半分だけ塗る派です。そんな派があるのか?
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-02-10 19:11

積もった

d0180949_1129143.jpg

d0180949_11291414.jpg

[PR]
by cloud-kitchen | 2014-02-08 11:29

リサイクル

d0180949_1593526.jpg

リサイクルショップとか古道具屋さんがすきです。



いい食器棚みつからないかな、、、と思いながら時が過ぎ。


やっと気に入ったのがみつかり最近は嬉しくて、無駄に扉をパタパタ


しかも格安!


ありがたや。



明日は本当に雪が積もるのでしょうか





(写真は関係ないです)
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-02-07 15:09

西麻布が

d0180949_957517.jpg

大船に、、、



大満足
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-02-02 09:57