<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0180949_2223502.jpg



冬が過ぎたら夏が来た。

強い日差しに吐き気が。

大きい蟻に寒気が。

しつこいですが、やっぱりどうしても夏が苦手。

今年は冷夏といってもどうせ暑いんでしょ。


あ、文句ばかり、、、


それほどに夏が苦手です。


季節とは逆に、最近は殻に閉じこまっています。

無理に出ないで殻の中で楽しみます。



暗い!
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-05-31 22:23

山形

d0180949_1531156.jpg

d0180949_1531273.jpg

d0180949_1531313.jpg




銀山温泉


楽しいおもいで
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-05-29 15:31

咲いた

d0180949_2391338.jpg

においばんまつり
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-05-24 23:09

コストコのケーキ

d0180949_1651789.jpg


ベルグフェルド主催の送別会&BBQ

前に働いていた人達も集まり賑やかな一日

みんな、明るくて元気でいいお店


自分はといえばめっきりやる気のでない、腑抜け野郎
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-05-20 16:05

まぶしい

d0180949_024153.jpg

キラキラして 清々しくて


ただ歩いたり座ったりしただけなのに、なんてしあわせなんだろうと思う日
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-05-18 00:02

やっぱり虫が、、

d0180949_19314090.jpg

アイコ 息子もかじる 美味しいらしい


市場で大根を買った


家に帰って、大根を棚に引っかけていた



しばらくして大根の所にいったら、床にみどりの尺取虫が落ちていた!!!


市場の野菜は良いけど、虫が嫌だなぁ、、、虫も食べる程美味しいことって言われても嫌だなぁ、、


市場の農家の方々は何か良いなぁ


でも、虫は嫌だなぁ


あーあ。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-05-11 19:31

いつのまに

d0180949_1333197.jpg

色んなお店が沢山できていた、、、


へーーーほーーー とおのぼりさんです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-05-10 01:33

やさしく

d0180949_23354673.jpg

d0180949_23354789.jpg


おんめさま (大巧寺)にある においばんまつり という花がとてもきれいなので、もうそろそろ咲くはずなので楽しみにしています。


紫から白にかわっていくみたいです。
白から紫だっけ?


とにかく綺麗です。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-05-08 23:35

おじさんと犬

d0180949_15382247.jpg

息子と散歩していたら、柴犬を連れたおじさんが向こうから歩いてきた。

「噛んだりしないから大丈夫だよ」と言われ息子が撫でたりしっぽをパフパフしたり遊んでたらそのおじさんが色々話してきた。

手にはタバコ 浅黒い肌 色褪せたキャップと作業着をきていて両方のポケットは何が入っているのかパンパン

一瞬 あまり話さない方がいいのかと思ったけど、不思議なおじさんと出会うことがあるのでそのまま話を聞いてみることにした。

今年で65歳になるというそのおじさんは、犬の調教を鎌倉では30年以上していてたくさんの犬のしつけをしてきたそうです。

俺はプロフェッショナルなんだと誇りをもっているようで、頼まれた仕事以上の事をするんだ。それで他の犬のしつけの業者より安いんだぜ!と熱く語ってくれました。

そのポケットには何が入っているのかと気になっていたら、身の回りの大切な書類などが入っているようです。

俺が死んだ時 この書類みて困らないようにって、色々入ってるんだそう。

そういえば大きい犬を連れて散歩しているおじさんを何度か見かけたことがあったなと思い出しました。


鎌倉はへんなプライドが高い人が多いんだよっていっていました。


「また会うかもな!」とお別れ


また、いつか会いそうな気がする。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-05-02 15:38