<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

デビュー

d0180949_153367.jpg

アルクウミのお隣 ワンカウント
土曜日曜は三時から入れるようなので、久しぶりのbar気分を味わえ楽しい時間

座っていただくのは初めてです。

ノンアルコールのモヒートを、、、おいしい!


おしゃれでかっこいいなぁ


「大人って大人ってズルい、、」


そんなお茶漬けのCMあったっけな。


若い子は知らんだろう。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-06-30 01:53

後ろから

d0180949_16331394.jpg

雑誌とかチラシとか前から読めないとき、後ろから読む


なんでかわからないけど、情報が多いから 頭にいれられないのかもしれない
(容量オーバーということか、、)


そんなことはさておき、久しぶりによっちゃんのお店 木木へ

いつもと違う雰囲気でワクワク

行く度に家具の位置とかかえているのでワクワク

完成された物もいいけど、これで何が出来るかなと考えるのもたのしい



お菓子も作ろうかと思いながらも、暑いしなぁと思ったり。




ストライプの紙袋に一目惚れです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-06-27 16:33

いつかの

d0180949_2263129.jpg

上野


レトロな建物がいくつかあり、ちょっとフランスに来たような気分
またいつか行きたい



昨日の夢は、またカフェの夢

いつものパターンかと思いきや「予約が入ってるから」としっかり野菜を買いに行くという準備万端な夢


夢をあまり見ないほうが眠りの質がいいと聞くけど、夢をみるのは楽しい


昔はよく空を飛んでいた。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-06-21 22:06

逗子マリーナ

d0180949_2114845.jpg

[PR]
by cloud-kitchen | 2014-06-19 02:11

赤紫蘇

d0180949_16393228.jpg

しそジュースの季節


夏の好きな事またみつけてしまった!


もったいなくて出がらしで、シソの佃煮としそジェノベーゼ


なんか主婦っぽい、、、
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-06-11 16:39

アボカド

d0180949_1873147.jpg

アボカドがすきです。


ある雑誌に載っていた店主さんが、アボカド選びで失敗しないそうで、プロの方も苦労してるみたいですと書いたあった。


私もアボカド選びに失敗することがあるので、勝手に闘争心が沸き起こり、こっちだっていいアボカド選んでやる!と最近はアボカド選びが真剣です。


今のとこ当たりです。


今日のがどうなのか。


いけそうなきがする。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-06-08 18:07

貝を拾いに。

d0180949_17321259.jpg

d0180949_17321395.jpg

夏のこと、うっかり好きになりそうに。



チャポチャポと海を歩いて 貝殻みつけて 海を見渡せるベンチでおにぎりたべて おしゃべりして


充電できました。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-06-05 17:32

リフレッシュ

d0180949_16222788.jpg





樹ガーデン



海と、山 どちらも気分転換できる



夏が好きそうになる理由は、生ビールの美味しさか。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-06-03 16:22