<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふらり

d0180949_2354188.jpg

よっちゃんとアルクウミ散歩


素敵なスペースができていました。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-11-29 23:54

とまらない妄想

d0180949_20511841.jpg

何処に引っ越しをしようかと妄想タイム


父が子供の時から住んでいた、世田谷の深沢という所もいいなとチェックしたり

いざ住んでみるとやっぱり鎌倉がいいなぁ、、と思うのかな

と、あれこれ考え、探して間取りをみるのが楽しい


海のそばがいいと思っても、実際毎日見に行ってるわけではないからそこは大丈夫そうだ。


スイスの一番高い所にある山の駅 ユングフラウヨッホ

登山鉄道でゆっくり登っていくのだけど、道中の景色も美しい、雲の切れ間にあらわれる雪山も美しい。茶色の牛が寝そべる草の色も美しかった

でも、住んだら雪とかで大変だよな、、、と、住まないのに妄想

チーズフォンデュも飽きるよな、、、と住まないのに妄想


やっぱ日本のご飯が一番だよね。


よしやっぱ日本にしよう!
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-11-19 20:51

じーー

d0180949_20252286.jpg

早く食べたいなぁ
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-11-14 20:25

第2弾

d0180949_9512330.jpg

ヨシタケシンスケさんのあたらしい絵本
息子がもう少し大きくなったらこんな感じかな、、と思いながら。

本も面白いです。

前作「りんごかもしれない」は本屋さん大賞一位になったようで、勝手に嬉しいです。


頭のよい人がこうゆうのを作るのが、なんか好きです。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-11-11 09:51

心とからだ


最近、整体に行くようになった

出産してしばらくしたら、体調がいまいちになってしまった。


整体やマッサージとか今まで色々な所にいってみたけど、今の所が合うようで段々と調子がよくなってきている

ただ体をみるだけじゃなくて、心と体は繋がっているという考えで、自分の考え方のくせとかも体をみてわかるみたいです

細かく丁寧にみてくれる所は初めてで、今までは全然違う話をペラペラ喋りながらする人とか、体の事をみる人なのにジャンクフードの匂いがする人とか、だいぶ肩がはってますね、、位しか言ってもらえなかったりでなかなか納得しなかったのですが遂にいい人を見つけてしまった!
美容院と一緒で気に入る所が見つかると、嬉しいもんです。



不足している食べ物もからだをみて教えてくれるので、話を聞いていてとても面白いのです。


この世界はよくわからないけど、オステオパシーに似ているのかも

奥深い世界です。
[PR]
by cloud-kitchen | 2014-11-07 16:59