<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引越し

d0180949_182179.jpg

山に囲まれた所なので眺めがよく、日中家で過ごすのが気持ちよくなりました。


今朝、隣の空き地に蕗の薹が生えているのをみつけ、天ぷらにしようとニンマリ。
[PR]
by cloud-kitchen | 2015-02-28 18:02

ひといき

d0180949_20271211.jpg

[PR]
by cloud-kitchen | 2015-02-20 20:27

困ります

d0180949_1443348.jpg

時々、お客様に鎌倉のおすすめは何処かと聞かれたけど、困っていた。

人の好みは色々なので、私がいいと思ってもその方がいいと思うかどうか、、とか、だいたい雑誌に載っていたりするしなぁ、、とか。あまり知られていない所をすすめてもあれだしなぁ、、とか色々考えるとあーもう駄目だ!となって隣にいるアルクウミのみほちゃんに聞きに行ったり

知っているようで知らない。

行けているようで行けていない。

いまだにイワタコーヒーのホットケーキを食べたことがない。いつかいつかと思いながら何年も経っている

ホルトハウス房子のすごく高いチーズケーキも食べたことがない。

かと思えば、オープンしたてのお店に行ったりしている


これって、なんなんだろう。
[PR]
by cloud-kitchen | 2015-02-07 01:44

夢で会う

d0180949_10301870.jpg

福山雅治も何がそんなにいいのかわからなかったけど、今朝夢に出てきた。
いやー、格好いかった!
[PR]
by cloud-kitchen | 2015-02-06 10:30

おいしそう

d0180949_17245358.jpg

[PR]
by cloud-kitchen | 2015-02-02 17:24