困ります

d0180949_1443348.jpg

時々、お客様に鎌倉のおすすめは何処かと聞かれたけど、困っていた。

人の好みは色々なので、私がいいと思ってもその方がいいと思うかどうか、、とか、だいたい雑誌に載っていたりするしなぁ、、とか。あまり知られていない所をすすめてもあれだしなぁ、、とか色々考えるとあーもう駄目だ!となって隣にいるアルクウミのみほちゃんに聞きに行ったり

知っているようで知らない。

行けているようで行けていない。

いまだにイワタコーヒーのホットケーキを食べたことがない。いつかいつかと思いながら何年も経っている

ホルトハウス房子のすごく高いチーズケーキも食べたことがない。

かと思えば、オープンしたてのお店に行ったりしている


これって、なんなんだろう。
[PR]
# by cloud-kitchen | 2015-02-07 01:44

夢で会う

d0180949_10301870.jpg

福山雅治も何がそんなにいいのかわからなかったけど、今朝夢に出てきた。
いやー、格好いかった!
[PR]
# by cloud-kitchen | 2015-02-06 10:30

おいしそう

d0180949_17245358.jpg

[PR]
# by cloud-kitchen | 2015-02-02 17:24

そんなにいいのか

d0180949_2042974.jpg

西島秀俊って。
[PR]
# by cloud-kitchen | 2015-01-26 20:42

走る走る

d0180949_16443976.jpg

ますますヤンチャに


お兄ちゃん達の真似したくて、よじ登る(まだ登れない)

すぐ調子に乗るので、立ったまま滑り台を滑ろうとする

見ている人がいると、俄然テンションが上がる

眠いのに限界を越えて遊ぼうとする

と思ったら抱きついてそのまま寝てしまう

時々なんの夢を見ているのか、にやついている


どんな夢をみているんだろう
[PR]
# by cloud-kitchen | 2015-01-20 16:44

暖か

d0180949_17352914.jpg

江の島水族館

いい天気で暖かくて、富士山みながら外でお弁当がおいしいかった日

楽しかったなぁ
[PR]
# by cloud-kitchen | 2015-01-17 17:35

飛ぶ

d0180949_20553661.jpg

久しぶりに空を飛ぶ夢を見た

道具を使わないで身一つで飛ぶのでコツがいる。

初めは慣れなくてうまくいかなかったけど、何回か挑戦したら飛べるようになった。

夢占いでは、自由になりたい、、らしい。


子供がいると自由に動けないからみたのかしら。
[PR]
# by cloud-kitchen | 2015-01-12 20:55

2015

d0180949_14048.jpg

[PR]
# by cloud-kitchen | 2015-01-08 01:04

こっそり

d0180949_1624879.jpg

おちびさんが寝ている隙に豆大福


あと、六日程で新年


早い早い早かった


お腹に息子がいるとき「産まれてからが大変よ」と何人かの人に言われたが、今ならよーーーーーーーーくわかーーーーーーーーる。


ギャンギャン泣いてるのを見ていた40代位のママさん達が「懐かしーねーこんなときあったよね。可愛いー」と話しているのが聞こえて、この時期もあっという間に過ぎ去ってしまうんだろうなと思った。

もう少し甘えん坊王子とベタベタするか。仕方ない。
[PR]
# by cloud-kitchen | 2014-12-25 16:24

忘れていた

d0180949_17225024.jpg

もう少しでクリスマスだった


29歳のクリスマス、昔より言ってることがわかるようになっていました。
おちびさんがいるので、途切れ途切れ見てたけど何度もグッときました。


深津絵里の「恋ノチカラ」も見たいなぁ
[PR]
# by cloud-kitchen | 2014-12-23 17:22