人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッカコーヒー

ワッカコーヒー_d0180949_1035512.jpg

クラウドキッチンのコーヒーは、‘KONO’式 でいれています。
その‘KONO’のアドバイザーをしている方にお願いして作っていただいています。
恵比寿の素敵なお店‘イコッカ’にも卸しています。
その方に焙煎していただいて、コーヒーのいれかたも1から教わり、クラウドブレンドの味も「こんな感じがいい」と伝え、ほぼ丸投げ… でも出来上がったコーヒーはとてもかおりがよく美味しいです。一時コーヒー断ちをしていたのに、今では毎朝飲んでいるほど好きです。

いつか、ワッカコーヒー講座出来たらいいなと思っています。
とても素敵な方なんです。本当にいい人柄です。
忙しい時はコーヒーをいれに来てくれます。飲めたらラッキーですね!私のいれるコーヒーとはまた違い、やっぱりプロだな…と思います。
いつも美味しいコーヒーをありがとう

店内でも販売しています。
100g \630
by cloud-kitchen | 2010-07-09 10:35


<< グランピエ 馬酔木 誠 さんの器 >>