人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなひと

すきなひと_d0180949_19304033.jpg

カラッとサッパリしてるひと


遠回しな言い方しないできつい言葉でもいいからはっきり言うひと

喜怒哀楽のあるひと


年を重ねたロックなひと


チャラいひと…?


明王みたいなひと(菩薩のようにやさしくさとされるよりガツンと怒られるほうがすきだから)


自分のことすきなひと


素直でまっすぐなひと


太陽みたいな笑顔のひと


気持ちいい挨拶するひと


がっつり食べるひと


バカな事に付き合ってくれるひと




すきなタイプを紙に書いてみるとおもしろい、と聞いたので書いてみました
まだありそうです


今日両思いという事が発覚しました…って、いいななんか好きだなと思っていたナイスカップルとですが。
うっしっしっ
by cloud-kitchen | 2011-08-13 19:30


<< ころころ さようにゃら >>