人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手刷りのハガキ

手刷りのハガキ_d0180949_21103786.jpg

手刷りのハガキ_d0180949_21103711.jpg

とても人気でハマる方が多いです

アネモネ、クリスマスローズ、パンジー、ミモザ、リースなどなど今揃っています。


4月1日までになりますので、もう少しです。


お部屋に飾る為に購入していただける方がいてうれしいです。


毎日暮らす部屋に絵を飾ろうという心がなんだか素敵


散らからないようにするのでいっぱいな私です…

素敵な部屋に住みたい



今日は栃木の黒磯にある「SOMA JAPON」さんと版画の宮本雪衣さんが来てくださいました。


そちらでも宮本さんの作品販売しています。
知らなかったのですが、SHOZO JAPONからSOMA JAPONになったようです。


SHOZOの町、素敵ですよね


カフェにもまた行きたいです。



話は違いますが、飲んだあとの、しめのラーメンって食べたいと思った事が無いです!

なるんですか?
by cloud-kitchen | 2012-03-22 21:10


<< す - >>