人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきだった

すきだった_d0180949_155052.jpg

ずっとすきだったカフェがある


一人で行く事が多かったけど、誰かと行った時はバターはちみつのマフィンとハムとチーズのマフィンをわけあって食べていた。


スープにしようかニース風サラダにしようかいつも迷うのに結局そのサラダにしていた。


ほっくりしたじゃがいもとゴロッとのったシーチキン 、歯触りのよいインゲン、とろっとしたゆで卵、ブラックオリーブにちょうどよい量のドレッシング。全部大好きだった



マフィンは半分にざっくり割って表面をカリッと焼いていて、熱さでバターがとけだしているところにハチミツをかけてほおばる瞬間が至福の時


変わらないメニューなのに飽きることなく、変わらない味でいつもおいしくて。


静かで落ち着いた接客も心地よかった。




チクテカフェ
by cloud-kitchen | 2013-05-10 15:05


<< 船に乗って アップルクランブル >>