人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29歳のクリスマス

29歳のクリスマス_d0180949_16165851.jpg

もう20年近く前のドラマだった事にびっくり


高校生だった自分は29歳がずいぶん大人だと思っていました。
29歳もとっくに過ぎ35歳になっても中身は大して変わっていない気が、、、


このドラマが好きで好きで録画して何度も観ていました。
白金にいったら、山口智子達が住んでるお家があるかな、、と探しにいったり。


山口智子と、松下由樹のケンカするシーンにグッときたり。
と、なかなか周りで観ていた人が居なく一人噛み締めていた訳ですが。


不幸の中にポツンポツンと幸せがあるのと、幸せの中にポツンポツンと不幸があるのとどっちがいい?


というセリフをいまだに覚えていて、その時もどっちがいいのかわからなかったけど、今でもわからない。
by cloud-kitchen | 2013-11-21 16:16


<< バハナケーキ 都会 >>