人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこ

にこにこ_d0180949_9461245.jpg

世の中に悪い人なんていることすら思っていないみたいで、通りすぎる人にニコニコ笑いかけたりする息子


トテトテ歩いて、人が通る度にニコニコ愛想をふりまく


おじいさんやおばあさんによく話しかけられ、この前はおじいさんと手を繋いで一緒に歩いたりする。
嬉しかったみたいで、ちょっと待っててとお菓子をもらったり


大人になると知らない人になかなかニコニコ笑いかけたりできないけど、みんな笑っていたら幸せな世の中になるのかもな、、なんて思ったり。


大人になると何て色々と面倒くさいんだろう。


笑う門には福来る、、、って本当だな
by cloud-kitchen | 2014-03-04 09:46


<< 花粉 タイ >>