人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕方がない

仕方がない_d0180949_15545063.jpg

保育園に行くようになったら、ウイルスをもらってくるようになる

元気なのに、37℃を越えると預けられないのでお家に。

最近はあまり働けていない。GWも一日位しか働けず、、、もっとバリバリに働いているお母さんは色々大変だろうなぁ、、、




それが当たり前の事だったから、なかなかわからなかったけど、皆で働くのは楽しい。
1つのお店の為に皆で働くというのがテンションもあがり楽しめる。

自分のお店で働いてた時は、自分の好きなように出来るよさもあるけど、息が詰まることもある。


それだけじゃないけれど、それぞれに良さと辛さがある。


皆で働くのも大変だけど一人も大変


未来はわからないけど、今いる場所で精一杯楽しんで、がんばろうと思う。
by cloud-kitchen | 2015-05-08 15:54


<< トントントン おいしかった! >>